

ニコ2さい

こんばんは。

今日は、我が家の末っ子ニコの2歳の誕生日です。

最近まで大所帯で7匹生活→5匹生活

だったので、ニコは、生まれたときから、回りにいっぱい

お友達がいる状態で、

ビビりにならなくて、良さそうなんですが、

とってもビビりなんです。

どーも私の考えによると、

お散歩デビューの頃に骨折しちゃって、

治るまで病院と、家の中だけの生活だったから、

一番大切な時期につまづいたんじゃないかって思うわけです。

ビビりをなおして、誰に対してもフレンドリーになって

ほしいって思うんですが、まだ2さい。

でも、もう2さい。

大丈夫かな?


5匹生活は、 

ブログ@20130408_122035  

こんな感じだったり


ブログ20130408_121710 

作るご飯の量も多くって

大変だったけど・・・


無事、元のおうちに戻りまして、


やっと3匹生活に戻りました。

もう、何年ぶりかです。

本当は、一匹だけのおでかけや

一匹だけのお散歩に行きたいんだけど

私の都合で行けてません。

色んな所に連れて行って色んな経験させてあげたいのに・・・

本当ごめんネ

3匹生活に戻ったから、今からいっぱい楽しい事

経験しよう!




ニコと姉妹のこうめちゃんも本日お誕生日

またまたプレゼントをいただきました。

ブログ20130507_192156 

多頭飼いには、あこがれすぎる

ヒマラヤチーズ

どうやってやろうか?

そして、3匹分のボールのおもちゃ。

そして、人間も食べられるケーキ 

  ブログ20130507_142003


いちごのケーキ

3等分に分けて

み~んな喜んで食べました。

ブログ20130507_142228 



おやつは、ターキーアキレス

ブログ20130507_192229 

ブログ20130507_192235 

でかい

欲しい

ブログ20130507_192331 


食す。


本当、こうめちゃんママ

いつもありがとうです。


ブログ20130507_114631 

くつろぎニコニコ

我が家に縁があって出会えて

良かった~

今だにぴょぴょんはねて飛び込んでくる

かわいいニコ

いつも癒してくれてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

