

可愛いわんちゃん達♥



引き続き 同じotokomaeTシャツ です


1423200328532ブログ1    

ココアちゃん


可愛い~この赤色 とっても似合ってますね~


ココアちゃんの女の子らしい雰囲気にボーイッシュなトレーナー


1423200331940ブログ 

後ろ姿~


トレーナー地に白文字がはえます





1423200318681ブログ 


ライムくん  くつろぎ中~


1423200322592ブログ1 


1423200324883ブログ 

ライムくんのお手てのふわふわ たまりません


男の子という感じのこのトレーナー 似合ってて


とっても 嬉しいです


素敵な写真 ありがとうございます


ペアでいっぱい着て下さいね



他にもペアでオーダーいただきました


続きは、また後ほど








コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

