スポンサーサイト


★firmamanからのお知らせ★ オーダーの再開について

18日までは、この記事がトップにきます。


こんにちは~

大変 おそくなりましたが、オーダーを再開する日が

決まりました。

大変、お待たせして本当本当にすいませんでした


2月18日(水) 20時~

オーダーの方法

メールフォームから 受付いたします。


オーダーできるお洋服は、作ったお洋服でオーダーの金額

が載っている商品です。

左側のカテゴリーの作ったものに載っている

お洋服と小物です。



一定量を達しましたら、オーダーの受付を

締め切らせていただきます。


ご不明な点がありましたら、メールフォームより

お尋ねしてください。


スムーズにオーダーを進めるために、

下記のオーダーシートをコピーして、

オーダーをしていただけると、助かります。


メールフォームから頂いたメールを返信するときに


こちらから、詳しいオーダーシートを送ります。



***********************************************


  • お名前
  • ご連絡先のメールアドレス
  • 電話番号
  • わんちゃんの種類(犬種)
  • オーダーのお洋服の名前
  • オーダーのお洋服の合計の枚数              
               

                                                               

************************************************


オーダーのお洋服の名前は、


★ボーダータンク


 
★アンティークアニマルトレーナーワンピ(うさぎ)

などの商品名です。






オーダーの流れ

メールフォームからのオーダー

firmamanからのメール
(発送方法を選んでいただきます)

詳しいオーダーシートの送信

firmamanからの(仮)オーダの確定メール

お振込み

オーダーの確定

制作

発送





ショッピングカートなどがなく、かなり原始的なやり方

で、ご迷惑おかけしますが、


よろしくお願いいたします<(_ _)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーダーの質問

すいません、メールフォームは
どこにあるんですか❓😅

かんちさまへ

こんにちは(*^^*)かんちさま
お待たせしてすいません・・・・
メールフォームは、ブログの右側のプロフィールの下に
あります。
よろしくお願いします。

注文の件で

遅くにすいません🙏
それから、メールフォームの件、
ありがとうございました🙏
スマホ版で見てたので、わからなくて😅

あと、夏服でボーダータンク、
ピンクアランワンピが凄く気に入ってるんですけど、まだ夏服の注文も出来ますか❓

何度もすいません🙏

かんちさまへ

こんばんは~♪
オーダー可能な商品がわかりずらくてすいません。
ボーダータンクは、秋冬物として作ったものです。
アランニットで背中の右側に白のポッケがついているものですよね?
これでしたら、オーダー大丈夫です。
ピンクアランワンピもオーダー可ですので、
ご検討 お願いしますm(__)m

何度もすいません🙏
昨日注文可能かお聞きしたい商品も気に入ってるんですけど、夏服で聞きたかったのは、フレンチガーゼのキャミソールでした(笑)
ほんとに、うっかりが多くてお恥ずかしいです😅
この夏服凄く気に入ってしまって、
色違いで欲しいんですけど、もう無理でしょうか❓

かんちさまへ

こんにちは(*^^*)
フレンチガーゼのキャミソールは、2色とも
オーダー可です。
大丈夫です。
よろしくお願いしますv-345

20時から注文のメールを送らせてもらってるのですが、メールアドレスの形式が間違っていますとなって、
送れません😩

かんちさまへ

ご迷惑 おかけしました。
直接、メールして下さい。

firmaman-1717@aqr.bbiq.jp

うまくいかなかつたら、またご連絡してくださいませ。

注文の件

本当に何度もすいません。

スマホで送ってたので、送れなかったみたいです。

パソコンで送信できました。
(普段、パソコン使わなくて、うっかりしてました)

よろしくお願いします。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

