スポンサーサイト


クラフトフェスタ2014 秋

こんにちは~

まず、前回のブログで報告しましたが、



メール空っぽ事件で少々凹んでます・・・


気をとりなおして・・・・


クラフトフェスタが終わり、疲れもぬけない時に

娘と孫ちゃんがダブルでダウンして

看病してたのですが、

結構な嘔吐で、かわいそうだったんですよ。


そしたら、私もうつったらしく

久々、嘔吐を味わい

その後も高熱→体のだるさ→酷い頭痛

で、やっと脱出しました。

まだ、本調子では、ないのですが。

結構、時間がかかりました

同時期に回りが同じ症状が出たので、最初は、食中毒かと

思ったくらいです。



おそくなりましたが、クラフトフェスタ

無事に終わりました。

本当、報告がおそくなってしまったのですが、

今回は、延期という事で、旦那も仕事があり、

私一人で荷物を運搬して設営するという事に

挑戦しました。

今まで、旦那がどれだけ手伝ってくれてたのか、

しみじみと感じました。

問題は、テントなんですが、同じ出店仲間のSさんが

手伝ってくれて、本当にありがたかったです


今回は、きちんと、初めて来られる方にわかる様に

料金プランや商品の説明など、色々ポップを作っていたので

前回みたいに、パニックには、なりませんでした。


ただ、やっぱり、色々準備に追われて

まさかの徹夜になってしまいました

3日前から、縫うのは、やめてたのにポップやら写真やら

気づいたら、また徹夜・・・・


それでも、きちんと準備して出店できた事は、

前回よりもちょっと進歩という事にしときます・・・・




2014-10-21_0399ブログ 



実は、この写真 今回のクラフトフェスタで同じわんこ服を作られている


はんどめいど わんこ服「P-chi*With」 から頂いた写真です。


実は、前回に引き続き、また写真を撮るのを忘れてました


家に帰りついてから、気づくというまたまたうっかりミス・・・


一枚だけ、写真頂きました。ありがとです


やっぱり徹夜だと頭が回らないんでしょうか?




今回初出店という事でしたが、同じワンコ服作りをしている


という点で、色々お話をさせてもらって、苦労話や色々


お話ができて、とっても嬉しかったです


今回は、角地というとっても良い場所でお店を出店でき、


たくさんの方に出逢えた事、


ホント感謝しています。


途中から、お手伝いに来てくれて、お店の準備から、接客まで


色々サポートしてくれたわが娘ちゃん&彼氏くん。


帰りの撤去の時も手伝ってくれて


ホントにホントにありがとう


一人で頑張ろうと思ったけど、やっぱりまた今回も甘えてしまいました~





デサキデポのスタッフの方々、お世話になりまして


ありがとうございました。


お隣のお店の方々、色々お話できてとっても楽しかったです


そして、今回オーダー下さった方々、


こんな小さなお店に気づいて下さり、


オーダーして下さった、本当にありがとうございます

心を込めて作らせていただきますので、


待っててくださいね~


次のブログは写真が満載です。


お楽しみに














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

