スポンサーサイト


お久しぶりです★

お久しぶりです。

またまた、久々の更新です★

色々ありまして、全くブログを書く時間がとれませんでした

長女が二人目を出産しまして、

只今、我が家に戻ってきてます。

入院中から、一歳になってちょっとの孫を預かっていて

とっても大変な毎日を送っています。
 
ただいま第二の育児中です

夜中もまだミルクを飲んでいたので、ちょこちょこ起きが

結構つらくて、たっぷり眠る生活は、まだまだです

娘が赤ちゃんを連れて帰ってきてからは

まだまだ、ママに甘えたい孫は赤ちゃん返りみたいに

ママに甘えて、

最初は赤ちゃんを抱くママに

悲しい顔をして存在を認めるのには、少し時間がかかりました。

それでも、少しずつ、我慢をして

今、ママを赤ちゃんに譲ってあげる事も

できる様になってきてます。


まだ、夜中に泣く赤ちゃんの声で、起きてしまったり・・・で

娘も私もいっぱいいっぱいの生活です。

我が家のワンコ3匹は、赤ちゃん、元気な一歳児と

うまくやっていってます

最初は、聞きなれない鳴き声にびっくりしていたけど

赤ちゃんを見せて説明したら、

ちゃんと、わかったみたいです。  エライエライ


夜の6時ぐらいには、私がお風呂に入れるんですが、

お風呂の準備を始めると、必ず孫とソラがやってきます。


ブログ


お風呂の中におもちゃを投入するのが最近のお気に入り。



 ブログ


それを一緒になって見ているソラです。

なんだか、姉弟みたいですね

ソラは、一緒に居たいのか、お風呂中の私達を

ドア前で待ってるんです。

ホント可愛いです



3月31日に赤ちゃんが誕生して、4月いっぱいは

我が家は、にぎやかな状態で、

ばあばの私も忙しい日々です。

ばあばと言わせるつもりはなかったのだけど・・・

なぜだか、ばあばで認識してしまっている孫ちゃんです

お知らせがあるので、明日また

更新しま~す




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人めのお孫ちゃんの誕生おめでとうございます("⌒∇⌒")

ワンちゃんとお孫ちゃんのお世話で、忙しいですね

お風呂の写真、ソラくんもお孫ちゃんも、とってもかわいい~
(≧▽≦)

yamaちゃんへ

yamaちゃん お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございま~す

足の事、ビックリしました(ノД`)・゜・。

リハビリ大変でしょうけど、頑張ってくださいね★

私もなんとか、ボロボロになりながら頑張ってます
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

