スポンサーサイト


可愛い着画♥

こんばんは~★

昨日は、暗い話だったので、今日は、可愛い着画を。

随分、アップがおそくなってしまいまして、

送って下さった方々、本当にごめんなさい<(_ _)>

順次、アップしていきますので。

まず、可愛いモカミルクちゃん。

名前がまた可愛い~♥

2歳の女の子です。

1370586838764.jpg 
モデルさんみたいにばっちりポーズ♥


クラフトフェスタでオーダーを頂いたのですが、

ご希望が、ジャガード生地のちょっとあったかめ。

チワワちゃんは、寒がりだから、

モカちゃんのお気に入りのお洋服をその場で採寸

させていただき、私が作ってもって行っていた中から

モカちゃんサイズに近い物を試着してもらってから、

今回お作りする事ができたので、

安心して、作る事ができました★

布は、ラインで画像を送って選んでいただいてもらって、

ちょっと、ママさんには

ご苦労おかけしましたが、ぴったりの物を作る事ができました。

1370586843386.jpg 

写真撮られるの上手~♪

1370586855946.jpg


普通は、このタイプは、フードをつけるのですが、

暑くなる季節もあったし

フードは、かわいいけど、邪魔な時があるじゃないですか。

後ろに引っ張られる感じで・・・

だから、頼まれれば、フードは、つけるのですが、

着心地は、フードなしの方が、良いと思うんです。


見た目は、フード付きは、可愛いんですけど。

1370586864057.jpg 

振り向きポーズ★
可愛すぎる~(*^^*)

モカちゃんママさんから、着心地が良いらしく、モカちゃんが

お洋服を脱がない。と聞いて、本当に嬉しかったです。

可愛い着画たくさんありがとうございます!

自分の作ったお洋服をこんなに可愛く着てもらえて

本当に 感動 です

直接、お話できて、オーダーをお受けできたので、本当に

良かったです★

ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっかわうい…

こんばんわです。
お洋服かわういです~(^^)
チワワちゃんもカメラ目線…バッチリですね♪
かわいい子は何を来ても似合いますね(*^^*)
また寄らせていただきます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: かっかわうい…

そうなの。
モデルさんのばっちりカメラ目線と
振り向きポーズでお洋服を紹介してくれて
可愛いんです♥
可愛い子は、何を着ても可愛いんですよ~★

No title

初コメおじゃまします。

ジャガード生地可愛いですね♪
リブの感じも可愛くてとてもステキです。

フードのあるお洋服かわいいけど着心地など考えると???な気持ちになります。
でもフードがないと首の大きさとか難しいのでこれも悩みどころだし…
犬服奥が深ですよね!

また遊びに来ますね♪

ぴーちゃんのmama さんへ

初コメ うれしいな~★

そうなんですよね~犬服は、奥が深いですよね。
うちのトイプー一匹(♂)は、活発でおもちゃをブンブンくわえて、振り回す
ので、フード付きを着せてると、フードによっては、顔にスポーンとはまっちゃって
前が見えなくなる事が、多々あったんです。
だから、フードをつけるなら、かぶれないくらいの少し小さめのフードか、ぎりぎり
頭にかぶれるくらいの大きさが、理想です。

冬物は、フードに裏地をつけるから、ますますフードが重くなるから
ちょっと、気になっちゃうんですよね~

フード付きの型紙から、フードをとって作った事がないから、わからないけど、
ちょっと、首回りの修正が必要なのかな?

本当、ぴーちゃんのmamaみたいに、何度も挑戦して、改善するしかないのかな?
誰か、教えてほしいです。色々と、聞きたい事山積みです(*_*)

頑張って、経験を積んでいきます♪

また、遊びに来てくださいね♥
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

