

延期のお知らせ

こんばんは~

明日のデサキわさだ店で行われる予定だった

クラフトフェスタ は、雨の為に延期になりました。

5月6日(火・祝) になりました。

私が、雨になったらな~とお願いしたからじゃないですよ。

正直、もう少し時間がほしかったので

本当にありがたかったです


せっかくいただいた時間を大切に

もう少し、来て下さる方に喜んでもらえるように

商品を増やしたいと思います。

それから、今日孫の一か月検診が終わり

娘と孫ちゃん2人が帰っていきました。

私が、準備で構えない事を察して、クラフトフェスタの前日にと

帰ったのです。

今まで、にぎやかで寝かせるまでとってもあわただしかったので

普段の生活がこんなにも違うのかと

しみじみ感じてます。

ワンコも久々に爆睡して、私がお出かけから帰った事も

気づかないほどでした。

また、ちょこちょこ遊びに来ると思うので(朝食を食べに)

私は、しばらくは、制作活動に頑張りま~す




雨になあれ!

こんばんは~

真夜中の更新です。

いよいよ28日となりまして、もう、どうしようもなく

クラフトフェスタの日がせまってきました。

今、一番の願いは、雨で延期になってくれる事。


ホント、待っている方や、準備している出店の方には

申し訳ないけど・・・

正直、中途半端な状態で、出店するのがヤバイです

あと一週間ほしかったな~


デサキブース図^yb41 
丸で囲んでいるブースが、今回の出店の場所です。

前回の角地と違ってお隣がいますので、どんなブースになるのか

楽しみでもあり、不安です。


今回は、お洋服は、少しだけしかありません。

そのかわり、その場でサイズを測り、デザインを相談しながら

決めてもらって、布も実際、見てもらってからのオーダーを

受けられれば・・・と思ってます。


そして、今回は、時間をかけまくって、かけまくった割には、

失敗しまくった 車に貼るステッカー

DOG IN THE CAR 。

とっても、可愛いバースデーカードなどを販売します。

それから、進化したペーパーポンポンを販売します

ペーパーポンポンは、とっても可愛いのがいっばい

できあがったので、どんな風に進化したのか、

見に来てくださいませ~


今回お洋服を楽しみにしていた方には、

本当にごめんなさいです


時間のある方、遊びにきてくださいね~

クラフトフェスタ

こんばんは~

なかなか、自分の時間がとれずにあせっている私です

昨年、初参加させていただいたクラフトフェスタに今年も参加

させていただく事になりました。

抽選での参加だったのですが、運よく選ばれました

2014_04craftfesta-wasada_L.jpg 

今回は、私firmamanのブースにいつもお世話になっている

トリミングサロンのアレグリアスドッグさんも参加します。

アレグリアスドッグの店長さんは、フワフワを守り隊という

動物の殺処分をなくすための活動をしています。


今回、私も微力ながら、その活動のために 協賛という形で

参加します。

色々作りたい物はあるのですが、

今回は、娘の出産があって、身動きがとれなくて
言い訳です

思った以上に制作時間がとれなくて・・・


もっと早くからやればいいのにと声が聞こえてきそうですが・・・


追い詰められてしまうバターンに今回もなりそうです


一年前のクラフトフェスタの様にならないように

昨年のひどい状態は過去ブログで見てね

あと残りわずかですが、やれるだけ頑張ります


出店予定の商品の紹介ができる余裕があったら(それぐらい作ろうよ)


プログでお知らせ致します。


当日、商品が少なくても、絶対参加しますので


興味のある方、遊びにきてくださいね~









お久しぶりです★

お久しぶりです。

またまた、久々の更新です★

色々ありまして、全くブログを書く時間がとれませんでした

長女が二人目を出産しまして、

只今、我が家に戻ってきてます。

入院中から、一歳になってちょっとの孫を預かっていて

とっても大変な毎日を送っています。
 
ただいま第二の育児中です

夜中もまだミルクを飲んでいたので、ちょこちょこ起きが

結構つらくて、たっぷり眠る生活は、まだまだです

娘が赤ちゃんを連れて帰ってきてからは

まだまだ、ママに甘えたい孫は赤ちゃん返りみたいに

ママに甘えて、

最初は赤ちゃんを抱くママに

悲しい顔をして存在を認めるのには、少し時間がかかりました。

それでも、少しずつ、我慢をして

今、ママを赤ちゃんに譲ってあげる事も

できる様になってきてます。


まだ、夜中に泣く赤ちゃんの声で、起きてしまったり・・・で

娘も私もいっぱいいっぱいの生活です。

我が家のワンコ3匹は、赤ちゃん、元気な一歳児と

うまくやっていってます

最初は、聞きなれない鳴き声にびっくりしていたけど

赤ちゃんを見せて説明したら、

ちゃんと、わかったみたいです。  エライエライ


夜の6時ぐらいには、私がお風呂に入れるんですが、

お風呂の準備を始めると、必ず孫とソラがやってきます。


ブログ


お風呂の中におもちゃを投入するのが最近のお気に入り。



 ブログ


それを一緒になって見ているソラです。

なんだか、姉弟みたいですね

ソラは、一緒に居たいのか、お風呂中の私達を

ドア前で待ってるんです。

ホント可愛いです



3月31日に赤ちゃんが誕生して、4月いっぱいは

我が家は、にぎやかな状態で、

ばあばの私も忙しい日々です。

ばあばと言わせるつもりはなかったのだけど・・・

なぜだか、ばあばで認識してしまっている孫ちゃんです

お知らせがあるので、明日また

更新しま~す




sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

