

今更ですが、夏の思い出 part1

こんばんは~

今日は、今更ながら、夏の忘れ物・・・

本当ごめんなさい

写真頂いていたのに、本当におそくなってしまいました

本当に今更夏服なんですが、素敵な写真がありますので

送れましたが、載せさせて頂きマス。

まずは、かりらくんとえれんちゃんです。

振り向きポーズで頑張ってくれました

ありがとうございます      


  
o0480048012663494503_2013102520320162f.jpg 


  

o0480048012660230263.jpg  

かりらくんとえれんちゃんで、お揃いのクールのお洋服を

オーダーしてくれました。

お揃いでとっても可愛いです

ママさんいつもありがとうございます。

お会いした事はないのですが、メールやお手紙やラインなんかで

お話してると、とっても身近に感じられて

ワンコ仲間として、とっても嬉しいです。

そして、ご縁があった事に、感謝してる私です

これからも、よろしくお願いしますね(*^-^*)



続きましてベビーちゃんの、初めてのお洋服のオーダーを

お願いされまして・・・



とっても可愛いベビーちゃん達とママさんです。 

1382615729125.jpg  



この後姿、奇跡ですね~

じっとしてないお年頃のベビーちゃんと一緒に

並ぶ事のむずかしさ。

奇跡的に撮れた写真

もう、可愛いすぎてたまりません

ママたんの清ちゃんは、きっと、ずっとお座りして

ベストショットを撮るのを待っててくれたのでは? 

清ちゃんありがとね



1382615738735.jpg  



1382615723058.jpg 



ベビーちゃんのおしりモフモフ具合が

も~うたまりませんね

とっても可愛い~写真を

本当にありがとうございます(*^^*)  






20130818_130603.jpg  

並べてみたら

こんなに大きさが違うんです。

作ってて小っちゃくって

サイズが合うか不安でした。 



o0480048012668408896.jpg 

ブーくんとベビーちゃんのママの清ちゃんの

お揃いです。

ブルーがとっても似合ってますね~

レッドの毛質にブルーか゜とっても映えますね。

清ちゃんは、お洋服嫌いなのかな?  

たくさんのオーダーありがとうございました。

ベビーちゃん達がもう少し成長したら、またお洋服

作らせてくださいね(*^^*)  


  

夏 集合写真修正 


お揃い服で集合写真

編集がまだ未熟なんですが・・・ 

遠く離れたお友達もお揃いで~す



パート2に続く。

     








        
          

   

ミュウの6才の誕生日★

先日の10月11日に

ミュウが6才になりました~

ミュウが一番 我が家では、年長さんなのですが、

6年近くも一緒にいたなんて

月日の経つのが本当に早くて

ちょっと、切なくなってしまいました

ミュウは、シュガーのお嫁さんとして我が家にやって

きたのですが、初めての出会いは、

生後1か月ぐらい。

その時に、ブリーダーさんに見せてもらい

うちにくる事が決定したのです。

生後2か月から我が家に来たのですが、

本当にしつけがスムーズで、

とっても楽だったのを覚えてます。

20131014_162752.jpg 

まだ、お耳の毛も短いです。

可愛い~

DSC_0001.jpg 

すっごい毛色が濃くって、毛の量もモフモフだったよ

我が家に来た時から、ずっとシュガーと一緒だったね

DSC_0126.jpg 

お顔は、今も変わらないね

みんなから愛されて

楽しい時を過ごしたね。



10121242745_s.jpg 

こんなカットにしてた時もあったな~

まだ、ママになる前だったな。

DSC_0065.jpg 

初めての出産で2匹のママになったね。

この子は、アネラのおねえちゃんのモコちゃんです



とっても、赤ちゃんのお世話が上手だったね

その後

ソラのママになって、

ニコとこうめちゃんとテトちゃん3匹のママになりました。

本当は、この最後の出産は、私の中では、考えていなかったんだけど、

ちょうどシュガーが亡くなる前に、ミュウがヒートになったので

娘に預かってもらって、そして、そこで

お世話になっているペットショップの方の強い勧めで

交配してしまって

出産したんだけど・・・

その出会いがなかったら、ニコもこうめちゃんもテトちゃんも

この世には存在しなかったんだ。と思うと

ミュウに頑張ってもらって良かった~と。 

labelbox_20131014_173809.jpg  

初めての2ショット

偶然 病院で会えたので

いっぱい写真撮りました~



そして、娘のニコ

ミュウにとって、ニコはいつまでたっても子供みたいで

いまだにお世話をしたいらしく

気にかけてます。

20130922_114114.jpg 

ニコにとっても、ミュウは、頼れる存在みたいです。

気づくといつもくっついてます。


お誕生日だからって、

何にもプレゼントがないの

でも、落ち着いたら

ミュウに首輪とリードを作ろうと思ってます。

今回は、大好きなケーキを作ってお祝いしました。

本当にささやかな気持ちのケーキです。

シンプル過ぎて恥ずかしいくらい・・・   

  
1381722145689.jpg 
   

何にも飾りがなくて

ヨーグルトを水切りしてクリームとして

飾りました~

ろうそくが、5本しかなくて~

結局1本だけ・・・

可愛いろうそく用意しとけばよかったな

1381721551833.jpg 

みんな、いっぱいおすそわけして食べました。



labelbox_20131014_152715.jpg

ミュウミュウ 生まれてきてくれてありがとう

 我が家に来てくれてありがとう

そして、いっぱい命をつないでくれてありがとう★


これからも、いっぱい楽しい事して

過ごそうね

ずっと元気でいてほしい。

心から、そう思った誕生日でした。



ベビーたんの成長

アロハの赤ちゃんも早いもので、

今日で生まれて30日目です。
 
毎日、可愛い姿に癒されて

可愛いを連発している私です。

色々わかる様になって、ベットから、出できて

おしっこをして、

眠たくなったら

ベットへ戻っていくおりこうさんです。

起きてる時は、

フリースペースで私も触れ合って、

遊んでいます。

可愛いすぎて、ヤバタンです

撮りためた写真で、成長の記録を記しておきます。

PhotoGrid_1381744050051.jpg 

目が開いて、何日か経った頃



そして、生後24日目

アロハは、大切に大切に赤ちゃんを育てています。



20131008_142214.jpg 



20131008_142220.jpg

20131008_142233.jpg 

赤ちゃんが寝たら、私達の所に来ます。



赤ちゃんも高めの入り口を乗り越える日がやってきました。


生後26日目 

1381745654125.jpg

1381745744532.jpg 

1381745869149.jpg 

1381746088075.jpg 



そして、入り口の砦をなくし、部屋を拡張して、外に

出れるようにしました。

たまに、この入り口の隙間に潜り込んで

寝たりします。




1381723017330.jpg 

1381723113619.jpg 

生れた時は、超ビックサイズだったけど、

そのあと、成長も普通で、

ミュウが生んだ時より、少し小さいぐらいです。

ちょっと、安心しました。



とっても元気がよくて

今のところは、おりこうさんです。

お顔は、アロハにそっくりの美人さんです。



そろそろ離乳食がスタートするので

アロハに代わって私がお世話をする日々がはじまります。

ちょっと、忙しくなるかな?

がんばりま~す

9月色々★

こんにちは~

またまたご無沙汰しております。

いつもの事ですが、

たっぷりとサボリ癖がついてしまい、

ブログも開かない状態が続いておりました

ベビーちゃんのお世話でいそがしいんじゃないの?

と思っていた方

すいません

ベビーちゃんのお世話は、アロハママがしっかりしてくれて

私は、そんなに大変ではなかったのです。

 別の用事でなぜか忙しくしていて(気持ちだけ)

気づいたら、色々記事もたまっちゃって


時間がかなりさかのぼりますが、

まず、報告から。

以前娘のワンコのアロハと一緒に預かっていたアレンは、

アロハ出産の前に、無事帰還しました。

1381741337748.jpg 

アロハにとって、最初の子供アレン

今回は、二度目の子育てという事で

とってもベテランママさんぶりを発揮して、

私も助かってます

アレンがいて、5匹の時は、お散歩が大変で

1381741169077.jpg 

もうすでに、私の手元は、リードが

からみ始めてます

20130906_091616.jpg 

ひっぱらないで~

20130906_091819.jpg 

リードがゆるんだり 

1381741005800.jpg  

完全にからまりまくりのリードです

まぁ 大変だったわけです。

そして。

アロハは、出産した後も、お腹を切ってまだ、抜糸(針)前

にもかかわらず、お散歩に行きたくてたまんなくて

先生から、もらって、洋服でカバーして

お散歩に行く日々だったんです。

連れて行かないと、泣きまくりなので、

アロハがお散歩できるまで、

他のワンコは、お散歩に行けない日々でした。

今は、ベビーちゃんが寝ている間にお散歩でリフレッシュ

して、楽しく子育てしているアロちゃんです。

私が忙しかった別件は、また今度

お話しますね





sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

