

ニコの一人おでかけ★

おはようございます★

また、すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

あっという間にお盆も過ぎて、学生の夏休みもとうとう

残りわずかになってしまいましたね~

私は、というと、お盆前に夏バテ+軽い熱中症+風邪で

久々にダウンしてしまい、長男の嫁の役割もできないまま

(元々長男の嫁の役割はしてないんですが・・・)

ずっと、寝る生活をしてしまいました

オーダー分のお洋服の制作もできなくて、お届けが遅くなった方々

本当にすいませんでしたm(__)m

体調悪い時は、起きれないんですが、寝てても体全体がだるくて

寝るのもだるくて、どうしようもなく、改めて普段何も感じず

元気に動いている事に、感謝しました~

20130809_135038.jpg 



20130809_135247.jpg   


  20130809_141430.jpg

今回、生地のサンプルしか紹介してないけれど、サンプルの画像だけで

オーダーしていただきました。

作ってみて、あら~可愛い♥

ピンク好きな感じ~

 
そして、やっぱり、ブルーは、間違いないですね!夏にぴったり!

ルーク君のは、前側にリボンを・・・という事で、こんな感じに。

後ろがさみしいので、タグをつけてみました。





毎日、ブログを更新されてる方、本当に尊敬してしまいます。

記事だけなら、なんとか、頑張れそうですが、写真も・・・となると

毎日更新は、私には、とっても高いハードルです。

みなさん、どうやって、写真を加工したり、してるのか、

一度 教えていただきたいです!


さて、ここからは、まだダウンする前のお盆前のお話です。

初めてオーダーしていただいたルークママさんとこうめママさんに

お洋服をお届けに行ってきました。

待ち合わせは、ドッグカフェ コレットさんです。

今日は、久々に姉妹のこうめちゃんに会わせる為に、

ニコを連れて 行きました。

ビビりニコには、お出かけで、社会勉強をしてもらわないと・・・

ルークママさんは、優しいパパさんとご一緒でした。

ルークママさんから、やぎミルクをおすそ分けしてもらい、

試着してもらいました。

3匹お揃いのお洋服なので、並んで写真をとりたいのですが、



1377155016127.jpg 

ルークくんだけなら、バッチリ!

イケメン君ですね~★ 


20130810_132103.jpg 

ルーク君、モデルになれますね~
 

1377154986411.jpg

1377154976122.jpg 

1377155001133.jpg 

なかなかみんな一緒は難しかったです。

大変な状態で、回りの方々、お騒がせして、すいませんでした(-_-;)

私が作ったお洋服を、みんなが着てくれているという状況に

とっても不思議な感じと、とっても嬉しい気持ちでいっぱいに

なりました。ありがとうございます★


20130810_141107.jpg 

もう一枚お着替えで~す。

ルーク君とっても 似合ってます(*^^*)

20130810_142117.jpg 

こうめちゃんとルーク君の2ショット

可愛い~

ポストカードみたい

バッチリな目線です(こっち側で大変です)

20130810_142238.jpg 

可愛い後姿~

幸せ~

もう、満足でございます 

20130810_143531-1.jpg  

こうめちゃんは、もう一枚 お着替えです。 

20130810_143628.jpg 

横から~

20130810_143745.jpg 

後ろ姿~

ニコ乱入

微笑ましい姉妹・・・に見える

こうめちゃん とっても似合ってます

20130810_152213.jpg 

それから、大人のTEA TIME

名前忘れちゃったけど、

和風のパフェです。

とっても美味しくいただきました

結果、話がつきなくて、5時間以上もここにいちゃいました

でも、久々のドッグカフェで、とっても楽しかったです。

ニコも少しずつ慣れて、ホッとしました。


作ったお洋服をその場で着てもらって、その姿が見れる

という、贅沢を味あわせてもらいました

ルークママさん、こうめママさん、わざわざ会いに来てくれて

ありがとうございました★

そして、たくさんのオーダー感謝しています 

家に  帰ってから、ニコには、ソラとミュウの

くんくん攻撃が待っていました~

二匹も一緒におでかけしたかったみたいです。

ごめんね  


あ・・・そういえば、ビビりニコなのに、多頭飼いのせいなのか、

お隣の席の知らない2ワンちゃん家族がアイスを

食べてる時(ワンコアイス)、ちゃっかり、2わんちゃんの後ろに

お座りして、アイスもらってしまったのです。

本当に恥ずかしいわ~

ちゃんと、お座りして、ガン見なので、笑ってしまいました



 





至急!お知らせ

こんにちは~

至急のお知らせなんですが、

オーダーのメール送ったのに、私の方から、いまだに連絡が

きてない方がいましたら、大変申し訳ないのですが、

もう一度もご連絡をいただけませんか。

さっき、迷惑メールの方にあるメールを発見したのですが、

オーダー開始から3日間分は、チェックなしで削除してしまいました。


本当にすいませんm(__)m

よろしくお願いします★

★ありがとうございました★


こんばんは~

28日から夏服のオーダーを開始したのですが、

初めての方も、以前オーダー下さった方も 夏服のオーダーを

して下さった方、本当にありがとうございました★


初めての方もとっても嬉ししいのですが、以前オーダーして下さった

方から、オーダーをいただけると、とっても嬉しいです。


本当に感謝しています。


気に入っていただける様にこれからも努力しますので、

よろしくお願いしま~す


20130801_194300.jpg 

只今 乾燥中~




20130801_164212.jpg 

ギロチンじゃないですよ。

ソラがこの向うにお向かいのねこちゃんがいるので

のぞき見してるんです。

とっても狭いとこに無理矢理顔をつっこんでるんです( *´艸`)

20130801_164234.jpg 

暑くても、外が好きなんですね~(デッキです)


 

ワンコ達も私と一緒にミシン部屋にこもって

20130731_142129.jpg 

気持ちよくお昼寝中~



なるべく早くお届けできる様に頑張りま~す(*^^*)






sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

