

可愛い着画♥真央ちゃん

こんにちは~

おそくなりましたが、以前オーダーをしていただいた

トイプードルの真央ちゃんの可愛い着画です。 

IMG_0386.jpg  
カメラ目線で、かわい~


真央ちゃんは、今回が初ワンピだったんです。

初ワンピを私が作るという初体験。

それで、着丈を決めるのに、随分ママさんとメールでのやりとりを

しました。しっぽにあたると気持ち悪いし

かと言って、短すぎると、おしり丸出しになってしまうし。

本当は、試着していただいてから、作る事ができたら、

一番理想なんですが・・・

まだ真央ちゃんが成長中という事もあり、少しゆったりめで

作らせていただきました。  

  IMG_0387-2.jpg 

ちょうど、いい感じの丈に出来上がってほっとしてます。

真央ちゃんママが写真を撮りなれてなくて・・・と言ってましたが

とっても素敵な写真をいっぱい送ってきて下さいました~

真央ちゃんもしっかりカメラを見てくれてて

モデルさん合格ですね★

とっても似合ってます(満足です!) 

IMG_0376.jpg  

すごくきれいな毛並みで (つやつやですね♪)

素敵な後姿 いゃ~ん

そして、もう一枚オーダしていただきました。 

IMG_0368.jpg  

ブルーのニットです。

この生地とっても着心地が良さそうなんですが、女の子でも

とっても似合ってますね~ 

IMG_0367m.jpg 

真央ちゃんママさん、初めてのオーダーありがとうございます。

真央ちゃんもママさんも撮りなれてないのに

頑張って写真をとってくれて本当にありがとうございました♥

初めてのワンピも着心地良く着てくれたみたいで

とってもうれしいで~す。

いっぱい着てくださいね。

遠い所からのオーダーでしたが、ご縁ができた事とってもうれしく

思ってます。

これからも、着心地の良い可愛いお洋服を作っていきますので

また、のぞいて見て下さいね。

よろしくお願いします

ありがとうございました(*^-^*)



可愛い着画♥ ブーくん&せいちゃん

こんばんは~

またまた久々の更新です。

記事がどんどんたまっております(汗)

ピッチをあげて更新しないと、ヤバいです

今日は、以前オーダーを頂いたブーちゃんとせいちゃんの

可愛い着画です。

DCIM4833.jpg

お揃いでくまさんの シャツをオーダーしていただきました。

ブーちゃんは男の子で、手足が長くカッコよい体型。

女の子ちっくのデザインなので、いつものカッコ良いブーちゃんじゃない

けど、私は、結構好きです 

DCIM4830.jpg  

女の子のせいちゃんは、ふわふわの髪型がとっても似合う

可愛い子なんです。

だから、どんなお洋服も素敵に着てくれそうです。

モデルさまさまです

o0480057612545071609.jpg 

ママさんのブログからお借りしました~

とっても似合ってて、可愛い~

o0480057612545071874.jpg 

男らしいブーちゃんだけど、

カッコ可愛いよ~

今度は、ブーちゃんに似合うカッコいいお洋服を

作るからね~

待っててね。

ブーちゃんとせいちゃんママさん、ご縁ができてうれしいです。

可愛い着画をいっぱいありがとうございます。

着ているところを見れるのが、作り手側にとっては

とってもとってもうれしいものです。

サイズの良し悪しも、着ている着画から判断できるし、

似合うデザインや色も想像ができます。

一度、オーダーをしていただくと、次回のサイズやデザインに

とっても、プラスになります。

次回は、もっと、素敵な物を作らせてくださいね

またこれからも、よろしくお願いします。

ありがとうございました★






一つ重ねました♪

こんにちは~

梅雨の晴れ間に大物の洗濯を頑張ってま~す。

昨日12日に私、一つ歳を重ねました★

もう、縫い物をするのに老眼鏡が必需品になってしまった

お年頃。あんまり大きな声で年齢は言えませんが、

誰かが言ってた、

歳をとるんじゃなくて、重ねるんだと。

若い人よりも、いっぱい色んな事経験して、たくさんの事

学んで、そして一つずつ、歳を積み重ねているんだと。

そうだね~そんな素敵な歳の重ね方ができる様

日々精進しないと。と思ったり。

久々に家族5人揃って、久々のうなぎ屋さんへ。

もう、私が手配しなくても、子供達が予約してくれて

至れり尽くせり。

そんな子供達の成長がうれしくて、一緒に過ごせる時間が

とっても嬉しくて(*^^*)

20130612_200133.jpg 

ウナギの白焼き
  

1371103450547.jpg 

ひつまぶし

20130613_131746.jpg 

プレゼントのひまわり

20130613_145629.jpg 

私の年齢ぐらいのおばさんに人気があるらしい商品
をプレゼント。

少し可愛すぎるのでちょっと、ためらいがあるのですが。

そして、とどめに

20130612_154030.jpg 

誕生日のタルト。

私、娘たちから、たまにキャサリンと呼ばれてるんです。

本当は、キャロライン(大草原の小さな家のママに憧れてて)

が希望なんですが、

なぜか、訂正してくれず。

しかも、このメッセージ

ステキな熟女になってね。って…(*_*)

なんか、私にとっては、熟女は、もっと先の年齢のイメージ

なんですが。

おもしろがって、最近よくこの熟女という言葉が使われます。

笑わせていただきました~★

そして、いつも熱い視線を私に送り続けるソラ

20130607_155831.jpg 

20130607_160028.jpg

いつも、手を組んでのポーズ。

癒される~

みんなに祝ってもらって、素敵な誕生日になったよ。

この一年も元気で楽しくみんなと過ごせたらいいな~

本当にありがとね★


可愛い着画♥かりらくん えれんちゃん

こんばんは~

今日も可愛い着画を紹介します★

トイプーのかりらくんえれんちゃん♥

お名前がおしゃれなんです。

お揃いのマリンクレヨンボーダーワンピをオーダーして下さいました。

お揃いで可愛い~♥

IMG_0242.jpg 

かりらくんは、男の子なので、ワンピじゃないタイプで。

という事だったんですが、すそのレースがないと

なんだか、ちょっと寂しい感じに・・・

もうちょっと、アクセントを入れれば良かったな~と反省。

ママさん2匹同時に撮るのは、大変だったと思います。

IMG_6339.jpg  

長いお耳がお似合いのかりらくん★

ふわふわのお耳ですね~

IMG_3347.jpg 

上手にモデル座りできないそうですが、頑張って撮ってくれました~

しっかりカメラ目線いただきました♪

可愛い~♥(男の子なんだけど)


IMG_2588.jpg 

お次は、えれんちゃん。

レッドのトイプーに、このワンピは、とっても映えますね(*^^*)

えれんちゃんが笑ってないので、お洋服の良さが伝わるか心配

だとママさんは、心配されてましたが、ワンコの写真を撮るのって

本当むずかしいので、気にしないで下さい。どんなショットでも

私にとっては、宝物です

ままさん、お写真 ご苦労さまでした。

動きやすい生地で可愛いデザインでお気に入りの一着に

なったとメールをいただいて、

私、天までのぼっちゃいました(*‘∀‘)


こちらこそ、色々至らない点があったのですが、ご縁があった事

とってもうれしく思っています。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました★

可愛い着画♥

こんばんは~★

昨日は、暗い話だったので、今日は、可愛い着画を。

随分、アップがおそくなってしまいまして、

送って下さった方々、本当にごめんなさい<(_ _)>

順次、アップしていきますので。

まず、可愛いモカミルクちゃん。

名前がまた可愛い~♥

2歳の女の子です。

1370586838764.jpg 
モデルさんみたいにばっちりポーズ♥


クラフトフェスタでオーダーを頂いたのですが、

ご希望が、ジャガード生地のちょっとあったかめ。

チワワちゃんは、寒がりだから、

モカちゃんのお気に入りのお洋服をその場で採寸

させていただき、私が作ってもって行っていた中から

モカちゃんサイズに近い物を試着してもらってから、

今回お作りする事ができたので、

安心して、作る事ができました★

布は、ラインで画像を送って選んでいただいてもらって、

ちょっと、ママさんには

ご苦労おかけしましたが、ぴったりの物を作る事ができました。

1370586843386.jpg 

写真撮られるの上手~♪

1370586855946.jpg


普通は、このタイプは、フードをつけるのですが、

暑くなる季節もあったし

フードは、かわいいけど、邪魔な時があるじゃないですか。

後ろに引っ張られる感じで・・・

だから、頼まれれば、フードは、つけるのですが、

着心地は、フードなしの方が、良いと思うんです。


見た目は、フード付きは、可愛いんですけど。

1370586864057.jpg 

振り向きポーズ★
可愛すぎる~(*^^*)

モカちゃんママさんから、着心地が良いらしく、モカちゃんが

お洋服を脱がない。と聞いて、本当に嬉しかったです。

可愛い着画たくさんありがとうございます!

自分の作ったお洋服をこんなに可愛く着てもらえて

本当に 感動 です

直接、お話できて、オーダーをお受けできたので、本当に

良かったです★

ありがとうございました(*^-^*)
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

