

メールが全て消えました(泣)

こんにちは~

お久しぶりです。

まず、お知らせです。

今まで頂いたメール

2014年の10月1日以前の物が

ぜ~んぶまるっと全部

なくなりました。

金曜日のいつもメールチェックで何やら1000件近く

メールを受信しだして・・・・


そして気づいたら、10がつ1日からのメールを又再受信してて・・・


私のメールフォルダーは、

今まで、残していた大切なメール全て含めて

消えてしまってました・・・・


残されたのは、いらない迷惑メールばっかり・・・

こんな事ってあるの 


今までメール下さった方々、

そんな訳で、アドレスもわからず、私からは、

返信できません。

お手数かけますが、

新たな気持ちで、また、ご連絡下さると

とっても嬉しいです。


よろしくお願いします





延期のお知らせ

こんにちは~

いよいよ明日の予定だったクラフトフェスタが

台風の為、延期になりました。

来週の19日の日曜日になりましたので、

お時間のある方、是非遊びに来て下さいね


台風は、困るけど、開催まで時間が伸びた事は、

正直 とっても嬉しいです。

また、いつもの事ですが、

凝りもせず、準備で徹夜になるところでした


一週間時間が、与えられた事で、心に余裕が生まれました。

本当だったら、明日なので、

余裕をもって準備をするのが当たり前なんでしょうが・・・・

来週までには、きちんと、余裕をもって準備をしたいと思います。


今回新作の為の文字デザイン。

完成するまで、15パターンぐらいあれこれ考えて、

これが、結構時間かかりました。

201410071208288772@ブログ  

商用可のフォントの中から、自分のイメージする書体を探して

組み合わせるのって、結構大変なんです。

デザインの知識もな~んにもないおばさんが、あれこれ

悪戦苦闘して、頑張りました。

201410041239474662ブログ   

試し刷り。

左がちょっとふっくらするインクを混ぜて。

右が普通のインクだけ。

同じシルクスクリーンでも、表情が全然違って

おもしろいんです。

これで、色々布を変え、デザインを変えて洋服づくりをしてます。


ワンコ達、元気です

20141007114306118ブログ 

ソラは、時間があれば、ボールを持って

私に遊ぼうと元気に誘ってきます。

ミシン部屋にも、ずっとつきまとうストーカー見守り隊です。

20141010115359128ブログ 

ミュウとニコは、いつもベッタリ。このソファーを占領中。

とっても、仲良し親子です。

みんな元気にしてます。

私が只今、散歩以外ひきこもり状態なので、

ず~っと一緒です。


また、時間を作って、更新しますね









クラフトフェスタに参加します!

こんにちは~

本当に久々でございます

5月のクラフトフェスタが終わってから、

夏が過ぎて、秋がやってきてました

ブログも放置のまま、気づけば、10月突入です。

5月以降、私生活も色々あれこれありまして、

本当に忙しくしていました。

ハンドメイドもなかなかできずに、日が過ぎていくばっかりでした

色々あった事は、またゆっくりお話ししたいと思います。



実は、また懲りずに

クラフトフェスタに出店する事になりました。

 デサキデポ2014秋広告


秋に出店したかったのですが、参加するきっかけがなくって、

今回は、前回ご縁があった作家さまと、一緒に申し込みが

できて、参加できる事になりました。

今回は、私一人で一区画を使わせていただきます。


犬服は、やっぱり、秋冬物が必要なので、私らしいデザインを

提供できたら、いいな~と思ってます。


お時間のある方、遊びにきてくださいね

私のできる限り、色んな希望のオーダーを

お受けできたら・・・と思ってます。


それでは、とりあえず、お知らせだけですが、

また、色々プログに書きたいと思ってます。



 






延期のお知らせ

こんばんは~

明日のデサキわさだ店で行われる予定だった

クラフトフェスタ は、雨の為に延期になりました。

5月6日(火・祝) になりました。

私が、雨になったらな~とお願いしたからじゃないですよ。

正直、もう少し時間がほしかったので

本当にありがたかったです


せっかくいただいた時間を大切に

もう少し、来て下さる方に喜んでもらえるように

商品を増やしたいと思います。

それから、今日孫の一か月検診が終わり

娘と孫ちゃん2人が帰っていきました。

私が、準備で構えない事を察して、クラフトフェスタの前日にと

帰ったのです。

今まで、にぎやかで寝かせるまでとってもあわただしかったので

普段の生活がこんなにも違うのかと

しみじみ感じてます。

ワンコも久々に爆睡して、私がお出かけから帰った事も

気づかないほどでした。

また、ちょこちょこ遊びに来ると思うので(朝食を食べに)

私は、しばらくは、制作活動に頑張りま~す



雨になあれ!

こんばんは~

真夜中の更新です。

いよいよ28日となりまして、もう、どうしようもなく

クラフトフェスタの日がせまってきました。

今、一番の願いは、雨で延期になってくれる事。


ホント、待っている方や、準備している出店の方には

申し訳ないけど・・・

正直、中途半端な状態で、出店するのがヤバイです

あと一週間ほしかったな~


デサキブース図^yb41 
丸で囲んでいるブースが、今回の出店の場所です。

前回の角地と違ってお隣がいますので、どんなブースになるのか

楽しみでもあり、不安です。


今回は、お洋服は、少しだけしかありません。

そのかわり、その場でサイズを測り、デザインを相談しながら

決めてもらって、布も実際、見てもらってからのオーダーを

受けられれば・・・と思ってます。


そして、今回は、時間をかけまくって、かけまくった割には、

失敗しまくった 車に貼るステッカー

DOG IN THE CAR 。

とっても、可愛いバースデーカードなどを販売します。

それから、進化したペーパーポンポンを販売します

ペーパーポンポンは、とっても可愛いのがいっばい

できあがったので、どんな風に進化したのか、

見に来てくださいませ~


今回お洋服を楽しみにしていた方には、

本当にごめんなさいです


時間のある方、遊びにきてくださいね~
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

