

可愛いわんちゃん達♥


こんにちは~

昨日に引き続き、素敵な着画を紹介します。

アンティークアニマルトレーナーワンピです


201501121642232b2.jpg 

ねねちゃんで~す

ねねちゃんママのブログから、写真をお借りしました


可愛い~ちゃんと振り向きポーズ

20150112165018b1eねねちゃん 

一緒にマフラーもオーダーしていただきました


ねねちゃんの可愛いお顔の下にピンクのプードルちゃん


萌え~可愛い~

もう見てて、デレデレになってしまいます(制作者目線)


きっと、プードルを作って下さった作家さんも、喜ぶと思います





1420621346831[1]



 1420621690738[1]



ねねちゃんの袖は、通常より長めにしてます。


この長さが希望の方は、7七分丈でオーダーしてくださいね


ねねちゃんママさんは、お洋服づくりをはじめて


もう、たっくさんの素敵なお洋服を作られているので、


オーダーでお作りする時は緊張してしまいます


素敵な着画 ありがとうございます


やはり、着ている写真を見ると、嬉しいし、もっと、ガンバローと


思える、原動力になります。感謝です



アメリちゃんで~す

20150124202700768ブログ


女の子~ 可愛い~

淡いパープルの色は、レッドの毛色にも似合いますね~


 20150124202655900ブログ


上からの感じです

20150124202648214ブログ

長さもいい感じでホッとしてます。

市販のお洋服は、丈が短くて、いつも短めのお洋服を

着ていたそうなので、オーダーでアメリちゃんにあったサイズで

作らせていただきました。

袖の長さは、通常バージョンです。

こちらのタイプの方が、お洋服は、着せやすいです。


20150124155147361ブログ 


アメリちゃんの前のボタンは、ねねちゃんのとは、違います。


ねねちゃんのは、透明ボタン


アメリちゃんのは、アクセントがほしくて

パープルのボタンつけてます。



可愛い着画  本当に感謝です

可愛いわんちゃん達♥



引き続き 同じotokomaeTシャツ です


1423200328532ブログ1    

ココアちゃん


可愛い~この赤色 とっても似合ってますね~


ココアちゃんの女の子らしい雰囲気にボーイッシュなトレーナー


1423200331940ブログ 

後ろ姿~


トレーナー地に白文字がはえます





1423200318681ブログ 


ライムくん  くつろぎ中~


1423200322592ブログ1 


1423200324883ブログ 

ライムくんのお手てのふわふわ たまりません


男の子という感じのこのトレーナー 似合ってて


とっても 嬉しいです


素敵な写真 ありがとうございます


ペアでいっぱい着て下さいね



他にもペアでオーダーいただきました


続きは、また後ほど







可愛いわんちゃん達♥


こんばんは~

今まで、オーダーして頂いて、着画を送って頂いているのに

たまる一方で、ブログで紹介できてません・・・

すぐに、頂いてブログで紹介すればいいのに、

ブログもこんな調子だし・・・

本当に申し訳ないです

どうせ、acoさんは、着画を送っても載せる気ないんじゃない?

と思われてもしかたがないんですが。


実は、1年前から、載せていません

今回は、取り急ぎ、今回の秋冬物を先に載せさせて

いただきます。

その後、順を追って、ご紹介させていただきます。

ホント、すいませんm(__)m


まず、otokomae  Tシャツです

20141112100318683ブログ

ホワイトのトイプーちゃん4匹 色違いです
 20141112100449612ブログ
この色は、sold outです

20141112100650244ブログ
グリーン色は、オーダー可です。リブの生地は、こちらで
持っている布の中であれば変更可です。

★otokomae Tシャツ (グリーン)
オーダー¥2800


 20141112100540996ブログ

ラグランのトレーナーと同じ生地です。
こちらは、ラグランと合わせて2着まで
オーダー可です。
 生地がなくなりしだい終了です。

★otokomae Tシャツ (グレー)
オーダー¥2800

1415836612994ブログ


可愛い~似合ってますね~


このくらいのモフモフ感好きです



トリミングしてから、もう一枚

  1418041180617ブログ


全員集合の写真 大変ですよね~
ママさん ありがとうございます


さすが、4プーちゃんになると満足感がすごいです


可愛い~そしてカッコいい


1418041156011ブログ

きなこちゃん




 1418041173320ブログ

もなかちゃん

1418041168118ブログ

そらくん



   1415836618029ブログ

モフモフの時のあずきくん


1418041170648ブログ


あずきくん

直接 私が採寸していないので、試着してもらうまで



サイズが心配だったのですが、ママさんの採寸のおかげで


サイズも大丈夫でした


同じデザインでも、色が違うのでとっても新鮮な感じがします。


この生地は、やわらかいので、きっと、着心地がいいと思います。


初めてのオーダー ありがとうございました


今度は、4プーちゃんに会ってみたいです
 

オーダー商品の追加その1


こんばんは~

18日からのオーダー商品の追加をします。


★ピンクアランのワンピ


20141229133145471ブログ 


20141229132315818ブログ 


20141229132414215ブログ 



20141229132431153ブログ 

オーダー ¥2800(税込)

1422267001654[1] 

可愛い~


1422267003788[1] 

モデル  アメリちゃん


アメリちゃんには、試作品を気に入っていただき、


オーダーしていただきました。


とっても素敵な写真をありがとうございます


おまけにマフラーも。


ダブルパンチで可愛い

嬉しい限りです


型紙は、 *techichi*さん のを使用


とってもシンプルなワンピです。


袖周りがスッキリでとってもシルエットがきれいです。



ものすごく伸びが良いです。するっと着せられます。


すそには、毛糸のブレードをつけてます。


アランニットの色もとっても可愛くて


もう最近では、見ない色ですね。

ワンコ服秋冬物2014 その3


こんにちは~


前回から引き続き作った物です。


★ボーダータンク

20141018162627427ブログ

 20141017155104279ブログ

20141017155318579ブログ 

20141017155332391ブログ 

ふわふわのポッケつきです


201410171445313392ブログ 
モデル  オレオ


201410171444481862ブログ 

201410171446218342ブログ 

肩幅が狭めで腕がくりっとでるこだわりの型紙を使用しています。

前回のotokomaeTシャツの型紙と同じ

*techichi*さんの型紙です。


HP   http://techichi.net/
ブログ http://blog.goo.ne.jp/techichi1110/

作ってみて思った事は、前からのシルエットがとっても

きれいで可愛いんです

この生地めちゃくちゃ伸びるので

裾を縫うのに、とっても苦労しました~

伸びるのでまったく違うサイズのワンコもみ~んな

着れちゃうというすぐもの・・・・

20141017143829741ブログ 
モデル  シェリー

 20141017151824347ブログ 
モデル  ミュウ

この形で、色々な生地のオーダーお受けします。

タンクトップ オーダー ¥2500~



★パジャマチックTシャツ


20141017154910677ブログ

 201410171549533772ブログ

20141017150931368ブログ 

20141017150844391ブログ 

20141017150740751ブログ 

20141017150718164ブログ 
モデル  ソラ


パジャマチックでしょ

このシャツの型紙3年ぐらい寝かせていました。

今回、修正して、良い感じになりました。

この生地他に色違いが4色あります。

後日、他の生地をお知らせします。



オーダー ¥2800


おまけです。

同じサイズを大きいんだけど、着せて遊んでみました。


 20141017144025613ブログ


お手てがちょこんで可愛い~

オーダーだとこんなには、決してなりません・・・・



20141017144105955ブログ






★楽ちんラグラントレーナー

20141018161017957ブログ


 20141017155505705ブログ

20141017155423400ブログ 

ポッケつきです。


20141017152550699ブログ 



文字は、シルクスクリーンで印刷しています。


お洗濯も普通にできます。

20141017152342900ブログ 20141017152337239ブログ



完璧 ラグラン半袖です。

作って分かった事。

やはり、レッドの子には、この色は、似合わないって・・・


ダブルフェイスのボーダーニットとふわふわと柔らかい


接結ニットでとても気持ちの良いシャツです。


するっと着せられる、また着ていられる形です。


この気球の生地は、お色違いがあります。


ボーダーも3色ありますので、後日お知らせいたします。


オーダー ¥2800






★ダブルフェイスニットのタンクトップ





20141018113357580ブログ


 20141018112727682ブログ


20141018112614772ブログ 


20141018112622397ブログ 



上のトレーナーと同じ文字です。



20141101142858411ブログ 



モデル ダイズくん

20141101142802710ブログ 


20141101142718360ブログ 

お洋服が基本嫌いなワンコ ダイズくんの為に作りました。


まず、慣れてもらう為に程よい余裕と、だけど袖周りは、きちんと


脱げないように。初めてのオーダーのお洋服でしたが


いい感じにサイズも良かった様です


着てもらえて、大丈夫だったので、とってもとっても嬉しかったです


オーダー タンクトップ ¥2500



★ブルゾン

20141018162610091ブログ

ブルゾン 2 


 チロルちゃん3ブログ

チロルちゃんブログ 

チロルちゃん2ブログ 

かなり、サイズ的に大きいはずなんですが、

一目惚れしたからと、クラフトフェスタで
お買い上げしていただきました

同じワンコ服を作られてる はんどめいど わんこ服「P-chi*With」さん

なのですが、

やはり、作られてる方から、買われるのは、とっても恥ずかしくて


お断りしたのですが・・・・(
私わがままですよね
)


とっても可愛い着画をさっそく送って下さいました


めっちゃ可愛い~


フードかぶった姿にやられました~


少々、大きいのですが、ホントにぬくぬく過ぎるぐらいなので


気に入ってきていただけると嬉しいです。


チロルちゃん&ママさん、ありがとうございます


ブルゾンは、まだこれからの季節色々なバリエーションで

作ります。

生地もいっぱいスタンバってます。


オーダー  ブルゾン  ¥3500~




最後に備忘録として。

今回のタグ

20141105181112406ブログ

 20141106153715661ブログ

今までのタグ達です。

自分なりに季節を意識して作ってきたつもりですが、

お洋服作りで時間がとられて、

いつも時間をかけられなくなっちゃうタグなので、

次回は、もう少しバージョンアツプしたいな


長くなりましたが、読んで頂き、

ありがとうございました~



それから、今年の春からのオーダー分で、お写真いただいてるのに

まだ、載せられていません

作るのもおそいけど、ブログも超のろまです。

ホントにごめんなさい

時間を作ってアップしていきますので、

待っててくださいね~


 









sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

