

7匹→5匹

こんにちは。今日は家族紹介の番外編です。

現在我が家は、ワンコが5匹います。
ついこの前まで7匹でした。

一緒に暮らしていた次女のワンコチワワ2匹がいて
更に
1月から長女のワンコ2匹を預かっていて
我が家は、大所帯7匹生活になり、

最近、次女が一人暮らしを
始めた為、娘のワンコチワワ2匹がいなくなりました。

7匹の時は、協力なしでは、お散歩もいけません。
でも集団で生活するとちゃんと一つの群れになるんです。

現在5匹になって、チワワ組がいなくなって淋しくなったけど
この5匹のパワーはすごいです♪

チワワのオレオ♂とシェリー♀ 

オレオとシェリー 

オレオの寝顔 可愛い♥

オレオ 

長女のワンコ
現在預かり組
アネラ ♀
愛するsugarとmiuの初めての子供
sugarにお顔もそっくりだけど、行動が似ていて
この子を見ているとsugarがよみがえったみたいな時が
あって、ドキッとさせられます。


アネラ 

アネラの子供
アトム ♂
アフロがお似合い♪

アトム 

 

長女のワンコ
これまたお預かり組
アロハ ♀
ちっちゃなママ
いつもしゃべってます♪

アロハ 

アロハとアトムとの子供
アレン♂
しっぽブンブン♪

アレン  


と、まぁ~全員集合すると
大所帯9匹なんです。

チワワ組以外は、sugarと縁のある
ワンコ達なんです。

命がつながっている感じです。

こんな私たちをこれからもよろしくです!



ps  トリミングの画像は、いつもお願いしている
アレグリアスドッグさんからお借りしました。
家族全員お世話になっていて、本当に可愛くしてもらってます。
感謝感謝♥

家族紹介

今日は、家族の紹介をします。

このブログタイトルにもあるsugar(シュガー) ♂
2007年7月1日生まれ

一人暮らしの長女が、一目惚れして家族になったのですが、
仕事が忙しくなり、家を留守する時間が長くなり
仕事が落ち着くまでと私が預かる事になったのですが。

あまりにも癒し犬で、私にとって本当に大切な存在になってしまい
娘も益々忙しくなったのもあり、私の家で本格的に暮らすことに
なったのです。

ずっとこのまま一緒に暮らせると思っていたのに
2011年5月にリンパ腫になって
3歳という若さで、天国に行ってしまいました。

sugarを失ったつらさは、まだ癒えていないのですが、
今もsugarとつながってると思ってます。

シュガー ブログ用 


miu(ミュウ) ♀
2007年10月11日生まれ
現在5歳

sugarのお嫁さんとして家族になりました。
人懐っこくて、とてもかしこい子
出産を経験するたびにいいママに成長してます。

テレビに出ている動物が大好きで
テレビの前でガン見する姿はとてもおもしろいです。

ミュウ 


sora(ソラ) ♂
2010年3月15日生まれ
現在3歳

sugarとmiuとの子供で我が家で唯一の男の子
好奇心旺盛で、人懐っこくて
いつまでもやんちゃ坊主という感じ
いつも私のそばにベッタリの甘えん坊 


ソラ ブログ  


nico(ニコ) ♀
2011年5月7日生まれ
現在1歳

miuと関西boyとの子供
sugarが末期の時にmiuがヒート中になり
娘に預かってもらっている時にお世話になっていた
ペットショップの人の勧めで、交配した時の子供 。
3姉妹の末っ子

sugarとお別れしたばかりで、家族を増やす気持ちが
なかったのですが、あまりの可愛さと最後のmiuの
子供ということで、迷いに迷ったけど
家族になる事に。

おっとりだったけど、たくさんの家族と育ったせいか
元気娘に成長。
とくに生まれた時から一緒に暮らした
チワワのシェリー(娘のワンコ)とは、大の仲良し。
(3月から、シェリーは、娘が一人暮らしを始めた為 お別れ)

ちょっとビビり屋で現在リハビリ中
ふわふわでモフモフでとっても可愛い末っ子

ニコ 

次は、番外編へ続く。

はじめまして。

はじめまして。
専業主婦のacoです。

3人の子供のママであり、
3匹のトイプードルのママでもあります。

インテリアが大好きで、家を少しずつ改造したり
インテリア小物を作ってみたり、
ワンコの洋服を作ってみたり、

とにかくハンドメイド生活が大好きな人です。

ブログ初心者ですが、マイペースで日々のこと
お気に入りのものなど綴ってていけたらな。
と思ってます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleinfomationsidetitle
現在、オーダーの受付は、休止中です。 2014年10月1日以前に頂いたメールが、全て消えてしまいました(ノД`)・゜・。 メールアドレスも残っていません。 ご連絡がある方は、改めてメールフォームからのご連絡を待っています。 お手数をおかけしてすいませんm(__)m
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお気に入りの本sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

aco

Author:aco
はじめまして!
トイプードル3匹と暮らしています。
インテリアが大好き。可愛い雑貨が大好き。
手作り大好き。
そして今は、愛するワンコの服作りをマイペースでやってます。気軽にコメント下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

